• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 屈曲~

スタッフブログ

< 御遷宮!!  |  一覧へ戻る  |  タイ料理 >

屈曲~

昨日に引き続き、名古屋ネタですcancer


名古屋の人なら誰でも知ってる?


ななちゃん人形ですboutique



今年は60周年ということで、屈曲してる状態でしたcoldsweats01



今からトレーニングでもし出すのではというくらいの良い屈曲で


思わずパシャっと撮ってしまいましたmovieshine

ナナチャン.jpg

名古屋のおじさんに聞いたところ、


60周年、ありがとうshine


の気持ちでお辞儀をしているんだよ。と



思わず笑ってしまいましたhappy02


よく見ると、ひざがまっすぐ


大腿四頭筋がパンパンになるパターンですgawk
ナナチャン②.jpg

トレーニングでもこの屈曲状態になる時があると思います。


ひざを軽く曲げ、


前腿を使いすぎないように、


下腹部に力をグッと入れ、


バランスを取っていきましょうhappy01



腹圧の入れ方はたくさんあって難しいですねcoldsweats02


一時間のトレーニングを一生懸命頑張っても


そのまま私生活で全く使ってあげられていないと


身体も中々覚えてくれませんweep


普段の生活でも少し取り入れてあげて、


歩いたり、階段を昇り降りしたり、



日常生活でも、軽くトレーニングできる機会はたくさんありますrun


姿勢や、腹圧、お尻の使われる感じなど、


少し気にしてあげると、効果も代謝もアップup


小さなことからコツコツとheart01


そしてこのコツコツがすっごく大事なのですheart01




筋肉も必ず反応しやすくなりますwink


一緒に頑張りましょうhappy01


では今日もあと少し、素敵なお時間を、、bleah



トリムボディ 木村xmas




< 御遷宮!!  |  一覧へ戻る  |  タイ料理 >

このページのトップへ