• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 大興奮猛毒展!

スタッフブログ

< 今日から10月!  |  一覧へ戻る  |  無事にマラソン大会終了しました!! >

大興奮猛毒展!

こんにちはhappy01


この間、猛毒展に行ってきましたshoefoot


前に友達に


猛毒展行きたーーーーーいhappy02


って言ったら


「え、、嫌なんだけど、、」



と。。。。笑



違う友達に行っても


「え、、、」



みたいな 笑coldsweats01



行きたい行きたいーーーーーーと思っていたら


行ってくれる子いましたheart01



念願叶い行ってまいりましたhappy01


ここからは写真のオンパレードshine


先に言っておきますが、苦手な方は見ないほうがいいかもですcoldsweats02


まずはエイeye

猛毒1.jpg



毒がありますよぉ~


カサゴ
猛毒かさご.jpg


見てます

猛毒カサゴ見てる.jpg


そしてくらげ
猛毒くらげ.jpg



そして毒レベルの最も高い、貝類
ナガイサンミナシ、アンボイナガイ。
凄い名前sign03名前が面白くて散々騒ぎましたhappy01
毒性高いです
猛毒レベル高.jpg



そして珊瑚みたいな、なまこらしいです。名前はアデヤカキンコ

猛毒イソギン.jpg

またまたすごい名前coldsweats01


そして、一番楽しみにしていたスローロリスkissmark

猛毒リス.jpg



写真を撮る前にうずくまり、ガン寝shock



なんてこったですcrying


生き物ですからねheart01


寝ちゃいましたhappy01


でも撮る前に少し起きててくれたので見れてよかったですdog

本当はこんなお顔shine
スローロリス.jpg
可愛いですheart01



みんなかなり強い毒の持ち主ですscorpius



ただ、どうやって移動したのか気になりますcoldsweats01



そんなこんなで、


気づいてないだけで毒のあるものって多いんだな、、


気づかず、


触ると危険ですねcoldsweats02



大興奮した時間でしたflairhappy02



毎日にちょっとした刺激やスパイス、またリラックスを入れてあげると


脳の活性化、刺激、気持ちの変化など起こりやすいと思いますshine


考えすぎず、悩みすぎず、


疲労を溜めすぎないように、


みなさんが無理なく笑っていられますようにconfident



では今日もあと少し、



皆さんに元気よ届け~heart01


トリムボディ 木村cherry

< 今日から10月!  |  一覧へ戻る  |  無事にマラソン大会終了しました!! >

このページのトップへ