• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 三連休です

スタッフブログ

< 7月に入り、夏本番♪体調管理は大丈夫ですか?  |  一覧へ戻る  |  梅雨明け~♪ >

三連休です

少し天気が不安定ですが、


お休み楽しんで下さいhappy01


この間、友達と駅で待ち合わせしていたら、


こんなに可愛いお花達がtulipshine

花.jpg


ふわーーーーっとcute



気が安らぎ、優しい気持ちになりましたconfidentheart01



女の人はやはりお花が好きですね 笑smile


お花を頂いて嫌な気持ちになる人なんていないと思ってますcoldsweats01



普段プレゼントされない方、どうぞお近くの大切な方にプレゼントしてみてはいかがでしょうかbleahshineshine



男性の方も女性の方もheart01


想像するだけで、なんだかハッピーな気持ちになっちゃいますlovelybud


そんなこんなで


素敵な週末をお過ごし下さいheart04


トリムボディ 木村notes



< 7月に入り、夏本番♪体調管理は大丈夫ですか?  |  一覧へ戻る  |  梅雨明け~♪ >

このページのトップへ