• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 幸せな時間♪

スタッフブログ

< 広島土産♪  |  一覧へ戻る  |  7月に入り、夏本番♪体調管理は大丈夫ですか? >

幸せな時間♪

こんにちはscorpius


先日、大好きなお友達の結婚式がありましたbirthday


この時期は結婚式多いですねheart01


毎月結婚式に参加させてもらってますhappy01


幸せ時間いっぱいheart01


嬉しいですhappy01heart02


今回は一緒にダンスをしてるメンバーの1人の結婚式noteshine



旦那さんも仲良しの友達で、ダンスしたり、歌唄ったりする方ですwink


そんな旦那様、そして、私達、



芸の道ですshineさすがサプライズの嵐で 笑


いきなり歌唄い出したり、

 

踊り出したり、



終始笑いっぱなし、泣きっぱなしで大変でした happy02  weep 笑



とっても楽しい時間、友達の本当に幸せそうな姿を見れて、



私も本当に幸せでしたheart01



幸せたくさん頂きましたconfidentheart04



そんなこんなで


もう6月も終わり、


明日から7月ですwave



ジメジメ、暑い毎日ですねgawk


湿度も高く、体力も消耗しますcoldsweats02
 


無理なく毎日過ごしていきましょうdelicious



sasimi.jpg


この写真はこの間、三輪さんと宮下さんと飲みに行った時の写真ですnote


時間がたまたま合って


同じお店に


1人、1人と飲みにいって、


同じものを頼むという。笑bleah


お刺身美味しかったですheart01


では今週もみなさんが元気に過ごせますようにpresent


トリムボディ 木村yacht

< 広島土産♪  |  一覧へ戻る  |  7月に入り、夏本番♪体調管理は大丈夫ですか? >

このページのトップへ