• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 夏日ですね~♪

スタッフブログ

< 仕上がり  |  一覧へ戻る  |  梅雨入り。。の中BBQ!!! >

夏日ですね~♪

暑い毎日が続いていますが、体調管理大丈夫でしょうかsun



歩いているだけ、出勤してるだけで汗だくな私ですが、、sportssweat01



みなさん汗はしっかりかけていますかcoldsweats01



汗をかいたら、必ず水分補給sign03



汗をかいていなくても、水分補給はとても大事rock



人間の60~70%は水分で出来ています。



少し喉が渇いたな~と思っているときには、かる~い脱水症状になっていますrunsweat02



汗をかいたらいつも以上に水分を摂るように心がけてくださいねwinkup



健康第一sign03ですhappy01





さてお話は変わりますが、



この間、中華街に行ってきました~busshine



夕方から用事があった為、



少し早めの集合で



中華街に着いた時には



人が全然いなくて、ガラッガラdash

中華街.jpg

こんなに人がいない中華街に行ったのは初めてで



なんだか新鮮な不思議な感じでしたrecycle

中華街2.jpg



開いてるお店も少なく、



スキップなんてしたり、のんびり歩いたりshine




ビール飲んでみたりlovely

チンタオ.jpg


とても優雅な中華街でしたhappy01



そして、



山下公園でのーんびり

山下公園.jpg


そしてずっと食べてみたかった



梅蘭のやきそばrestaurant

ばいらん.jpg

おまけに飲茶セットを注文

まんじゅう.jpg



のんびり~shine



いい休日でしたhappy02



では今日もあと少し、



素敵な時間を過ごせますようにconfidentribbon



トリムボディ 木村club

< 仕上がり  |  一覧へ戻る  |  梅雨入り。。の中BBQ!!! >

このページのトップへ