• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 昨日に引き続き、柔軟は大事です!!ビーチヨガに

スタッフブログ

< ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  トリム会 >

昨日に引き続き、柔軟は大事です!!ビーチヨガに

ビーチヨガに行ってきましたwave


ビーチヨガ.jpg


私は普段からストレッチをすることが好きなので、その延長線とも言える、ヨガ、ストレッチが好きで



時間が空いた時には伸ばしに行ったりしてるのですが、



この間はひょんなことから時間が空き、



友達に誘ってもらい、初体験のビーチヨガに行ってきましたhappy02wave




当日はとってもとっーーーーーーーても良い天気sunshine

鵠沼.jpg


ビーチでのびのーーーーーーーび身体を伸ばしてきましたhappy01heart02




身体も心も



リフレッシュnote



先生もとっても素敵な方で、



素敵な言葉をたくさん頂きましたweepheart04



こんなに周りの方と比べたりしなくてもいいと教えてくれた先生は初めてでしたshineshine



自分の身体と対話し、誘導してもらい、


自分の事を見直せるきっかけをもらいましたweep




ひとそれぞれ、身体、骨格、癖、柔軟、スポーツ歴、みーーーーーんな



人とは違いますflair




忙しかったり、余裕がなくなってきてきてしまうと





人と比べたり、



私は、、、、、、身体がかたいから、、、、



運動してないから、、


運動神経悪いから、



どんどんどんどん決め付けて、



出来る能力があるのに、認められなくなってしまうことが



増えてしまうんですねweep




自分に自信を持つのが苦手な方、多くいらっしゃると思いますsign04



私だってそうですcoldsweats02


でも、



ご自分の事を大事に、大切に



出来ることからでいいんですup



少しずつ可能性を増やしてあげること、可能性を伸ばしてあげること、



挑戦すること、やってみること、


大事だと思いますshine



夏に向けてダイエット!!


それも素敵なきっかけですshine


自分の身体、心と会話しながら、



無理しすぎず、



出来ることは始めてみましょう!



まずは身体を労わって、


ストレッチspa



みなさんが毎日元気にいられますようにwink




トリムボディ 木村ribbon

< ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  トリム会 >

このページのトップへ