• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 約束通り、高尾山に登ってきました♪

スタッフブログ

< GW最終日  |  一覧へ戻る  |  ストレッチ >

約束通り、高尾山に登ってきました♪

GWも終わり、そして週末。


如何お過ごしでしょうか?



前にも書かせていただきましたが、この間、お約束通り高尾山に登って来ましたfuji



当日は午後から雨予報coldsweats02



これはマズイsign01sign01



と思い、



お休みの日に6時起きhappy02



アドレナリンでっぱなしでしたup



高尾山に着いたのは8時半happy01
高尾山.jpg


いやー気持ちがいいですfuji



そして、



空気がいいjapanesetea



ウキウキ♪ワクワク♪



坂道多めの初中級者向けコースに決めましたshoe
高尾1.jpg


途中休憩を取りつつ、90分




頑張ったかいありましたshine
高尾2.jpg


とっても充実note



いい運動ですhappy01


少し奥まで頑張りましたnote
高尾3.jpg


歩いてるときから



お尻の筋肉痛がもうやってまいりましたcatface



もう登らせないで~gawk



坂道止めて~gawk



と叫びながら、



とっても楽しかったですscissors


そしてご褒美の大好きな温泉happy02spa

相模湖.jpg
相模湖まで行っちゃいましたhappy01



お休みの日にはリラックス♪


身体を休めて、、、


って考え方の方多いと思います。


私ももちろんそうですwink



たまにはアクティブに


良い空気をたっぷり吸って



呼吸して



いいものですよ~happy01



機会があれば是非行ってみてくださいheart01



機会は作るものです 笑



山登りにいいシーズンになってきました。



最近、滑落事件多いですねbearing



足場には充分に気をつけて、



筋肉をしっかり使って、



呼吸をたっくさんしてsun


素敵な時間が過ごせますようにshine



では今週末もみなさんにキラキラした時間が流れますようにshine


トリムボディ 木村cd




< GW最終日  |  一覧へ戻る  |  ストレッチ >

このページのトップへ