• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 無意識の動き

スタッフブログ

< 三連休中日  |  一覧へ戻る  |  桜満開 >

無意識の動き

 こんにちはsun

 昨日の夜は曇っていましたが、

 今日は天気が良いですねsign03

 暖かい日もありますが、4月になろうとしているのにまだまだ寒い日もあります。

 僕は体調は悪くないんですが、若干花粉症のような症状が…

  日は大分長くなってきています。

  日が短いとなんかよく分かりませんがとてつもなく切ない感じになるときありますよね。。

  あれは一体なんなんだろうsign02sign02


   話はかわりますが気がついた事があります。

 
   いろんな本を読んで身体に良いと言われる体操や整体の方法なんかを見ていると


   これこのあいださりげなく自分で気持ち良いなと思ってやっていた動きだflair


   なんてときが結構あります。


   何気なく座ったり寝たりしながら気持ち良いと思ってとったポーズは良いものなのかもしれません。


   身体は調整方法を知っているんですね。


   自分の身体を調整する力は自分の身体に備わっているんですねきっと。


   人間は素晴らしい作りをしていますhappy01


   トレーニングもメンテナンスもしっかり行いましょうscissors





   東京都文京区 加圧トレーニングスタジオ
              トリムボディ
 
              高木 健太

< 三連休中日  |  一覧へ戻る  |  桜満開 >

このページのトップへ