• STAFF
  • スタッフブログ
  • STUDIO PHOTO
  • ONE'S IMPRESSIONS
  • Reservation Policy
GYM INFO

TEL
03-5844-1026

受付時間
11:00~21:00

定休日
なし

住所  >>>MAP
東京都文京区本郷2-39-6
大同ビル7F
● 東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」徒歩1分
● 都営大江戸線「本郷三丁目駅」徒歩1分

side_bnr_trymbody.gif side_bnr_fb.gif

HOME > スタッフブログ > 今週も一週間の始まりです♪

スタッフブログ

< 今日は東京マラソン!!!!!  |  一覧へ戻る  |  日本人選手帰国!! >

今週も一週間の始まりです♪

張り切って行きましょうnoteshappy01


今日はまた寒い1日になりそうですよーbomb


でもでも明日からなんだかあったかくなるそうなんですhappy02


早く春になってほしいーーーーーーーですlovely



ソチオリンピックも終わり、街がなんだかのんびりモードになりそうですねconfident


今回のオリンピック、一言では言えないですが、色々と考えさせられました。


なんて言葉で言ったらいいのか分からないですけど、


たくさん泣きましたcrying


アスリートの方々の色んな思い、かけてきた4年間、それ以上の時間のことを考え、


出場してくるシーンだけでこみ上げてくるものがありましたweep


感動をありがとう!!!!!!と言いたいですweep


なんといっていいのか、ホント言葉では表現出来ないですねsign04


一つ言えることは、夜更かししていた方、今週はゆっくり眠れそうですねcoldsweats01


では今週もみなさんが素敵な時間を送れますようにshineshine

笑顔いっぱい時間をお過ごしくださいーhappy01


トリムボディ 木村bag

< 今日は東京マラソン!!!!!  |  一覧へ戻る  |  日本人選手帰国!! >

このページのトップへ